2022年も独身こどおばでした

こんにちは。おいもです。仕事でもプライベートでも色々とありメンタルブレイク中です。なんだかもやもやするのでここに書き出してスッキリしようと思います。

まず仕事ですが、変わらず誰でもできるような雑用係をやっています。もちろん昇格や昇給はない将来性0の仕事です。それでも無能な私にとっては難しくて仕事を捌ききれていないのですが😇職場の女性達の多くは既婚orパートナー持ちでそろそろ私が独身最年長になりそうです。今年は特に結婚・出産ラッシュで独身に対する当てつけかと思ってしまうほどでした😇

次に心身面。2022年はメンタルが割りと安定していたので(安定して低かっただけでいい状態が続いていたわけではない😂)過食が落ち着き体重の大幅な増減が無かったのは良かったです。しかし、体調の方は病気の状態が悪かったり、酷い肌荒れを起こしたり、胃痛を起こしたりとかなり劣化を感じる一年となりました。まだギリギリ20代のはずなのに老化が容赦なく襲ってきます。年間医療費は15万を越えました💀

3つ目にプライベート。地道にSNSで友達やパートナー探しをしていましたが、いい成果は得られませんでした。うまく行きそうだなと思うと思わぬところでズッコケるんですよね。普通の婚活とは大変さがまた違いますが、人生をかけてパートナーを探しているという点は一緒ですので上手く行かないと辛くて軽率に死にたくなります😇ということで、今年も独身こどおばを脱出できず終わることとなりました。

最後に少しだけ楽しい話題でオタク面についても書き残しておこうと思います。今年はポケモンに始まりポケモンに終わった一年でした。アルセウスとSVです。何なら辛い時でもSwitchだけは手放さず泣きながらフィールドを駆け回っていました(笑)ミライドンが実在して私が死ぬまで側にいてくれたら人間のパートナーなんていらないのになぁ。アギャギャス!ポケモンの合間にはソシャゲで魔法使いを育ててYouTube見てました。

総括。来年こそ幸せになりたーーーい!!!!