見出し画像

あれ?体重増えた?のサイン

\ あれ?体重増えた?のサイン /

「久しぶりに体重を測ったら
3㎏も増えててショック...!」

そうならないためにも
日々のちょっとした変化を
気にしていきましょう!

《いくつ当てはまりますか?》

・お化粧してもなんだか盛れない
・むくんで目が小さく見える
・ニキビや吹き出物ができる
・スカートやズボンのウエストがきつい
・朝から甘いものや味の濃いものが食べたい
・つねに何かを食べていないと落ち着かない
・空腹になるタイミングがない
・動くのがめんどくさい
・外出する頻度が減った
・何となく身体が重い気がする
・今まで以上に便秘がち
・部屋が散らかってきた
・郵便物を開けられない
・服の毛玉やほつれがどうでもいいと思う

いくつ当てはまりましたか?

やばい!と気づいたあなたは
もう大丈夫です。

少しの体重増加なら
これからの
薄着になる季節に
まだまだ間に合います!

ここで諦めずに
日々の習慣を
見直していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?