見出し画像

放っておけない人。

はじめましてoimoです。
最近の身に起こること、生い立ちや趣味、現在の環境など記していけたらと思い始めました。
タイトルにもあるように私は放っておけない人です。
何に対して放っておけないかというと、生活における大部分にです。
そして心配性というもプラスされ、家族みんなのことを放っておけないため私の心の中は整理されていることが少ないと思います。
ここに記しながら自分の成長にもつながればと思います。
簡単な挨拶になりましたが宜しくお願い致します。

私の家族構成をお話していきます。
私の家族は、私と旦那と娘と息子、私の母、犬のモカになります。
年齢は私が43歳、旦那が28歳、娘が16歳、息子が11歳とお察しの通り私の子ども、子連れでの再婚になります。
元旦那とは子供たちを通じて子供の相談や会う機会のため、連絡を取っていて、関係性も悪くありません。
15歳という年齢差もありながら、そして子供たちも何かと難しいお年頃に再婚というのもなかなかのエネルギーが必要でしたが、今のところ少しづつ歩み寄りながら生活しています。

次回は、私の趣味など書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?