見出し画像

あざといアラブ人女性に騙されて結婚するアラブ人男性

友人のお兄さんが結婚式を挙げるので招待状を渡すためにとあるお宅へ一緒に行く事になった。そこのお宅は友人の同級生の男子のお家。私は気づいていたけど、彼女が気になってる男子なのだ笑招待状を渡すだけのつもりが、おうちの中に招かれた。お家にあがるとコーラとスナックでが出てきた。私は喉も渇いてたし、出てきたスナック菓子も美味しそう。食べたいけど友人が全然手を出さないので、まだアラブに来たばかりの私は、出されたものを食べないのが礼儀なんだと思い手をつけなかった。

少し雑談をして、私と友人は用事を済ませそのまま、公園に遊びに行った。そこには、近所の女子が集まっており合流。そしてふとさっきの友人をみたらペットボトル1.5リットルのコーラと先程男の子のおうちで出てきたスナック菓子の大袋を一つ それぞれ抱えてコーラとスナック菓子をひとりで飲んで食べ出した。

あんなに大人しく、水一滴も飲まないそぶりの彼女が海賊のように豪快に食べ出した。アラブに住んで分かっのがアラブ女性は気になる男性の前だけでは、日頃の食欲 胃袋のデカさを隠すのだ。そして、男性も日頃異性と絡む事はないのでホントの女性を知る機会が無いため女性の演技に騙されて、少食で小鳥のようだ!って感じで騙されるのだ🤣

そして、後に結婚 後に後悔するアラブ人男性。また書きまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?