見出し画像

とにかく身体を動かそう!

こんにちは!
鍼灸師の大井研人です!

運動療法マガジンの更新日です!

そして、
今月で運動療法マガジンは最後になります。

今までご購読いただき、本当にありがとうございました。


今回は私が臨床で運動療法を入れていく中で、または研鑽を積む中でどういうことを思っているのかということをお話ししていこうと思います。


結局は、
とにかく身体を動かそう!!
となりますが最後にこの言葉の意味を理解していただければ幸いです。


それではさっそく記事に取り掛かりましょう!


☑受け身の施術に意味はあるのか

ここから先は

3,045字 / 5画像

月に3回更新予定のこのマガジンでは臨床のヒントや運動療法マガジン、鑑別マガジンで投稿する記事も載せています。

評価から介入まで、また運動療法、食生活アドバイスなど大井研人の臨床を余すことなくお送りします。

〝運動療法〟のイロハや、素晴らしさを伝えていく各方面のスペシャリストによるマガジンです!!!全ての医療従事者、セラピストに、どこよりも分か…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?