見出し画像

ポイ活を頑張りたい。

皆様こんばんは。
17回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願い致します。

聞いてください…。
私は、『TikTok Lite』を勤しみたいと思います。
今まで借金に苦しんできました。
私のスマホだけでなく、母親のスマホにも『TikTok Lite』というアプリをダウンロードしました。
あと、『トリマ』や『Uvoice』(ユーボイス)も並行しながら、駆使しながらやっています。

お小遣い稼ぎのために始めました。

「塵と積もれば山となる」の言葉どおり、できる範囲内で、無理のない程度に稼ぎたいと思います。



▼TikTok Lite


毎日チェックインしたらポイントは貰えます。
15秒動画を見ると微多ながらポイントが増えます。
3回「いいね」を押したり、3回検索すると、最低でも200〜300ポイントは貰えます。
ボーナス報酬は、1000ポイント頂けますよ〜!
今まで色々なポイ活サイトをあれこれ試してみましたが、動画を見るだけでちゃんとしたお金(報酬というかお小遣い稼ぎ…)になるし、少しでも生活の足しにしたいなら、これがおすすめです。


▼トリマ


この、ポイ活サイトは手軽に稼げるのでほんとにおすすめなんですよ~。
歩いたり、バスに乗ったり、電車や地下鉄に乗るだけでも稼げる!
au payの資金にももちろん充てています。
(TikTok Liteも同じですが…)
歩いた時はちゃんと「◯◯歩」とカウントされます。
1歩以上歩けば、ちゃんと「歩いた!」とカウントされますよ。
運動志向や歩きたい方におすすめのポイ活サイトです。
今、80,000マイルあります…。


▼Uvoice(ユーボイス)


今流行りのポイ活サイト!ユーボイス!
1ヶ月に1回くらい少しポイントが微増します。
中高生や若い方達に人気なので、今時のZ世代が最も注目を集めている、アツいポイ活なんですよね。
ぼーっとするだけでなんにもしない状態で稼げるので、おすすめです。
頑張らないポイ活だからですよね。
行動データをオンにすると、アンケートに答えられない時も自然とポイントが貯まるんですよ。
ほんとに楽なので、何もしたくない方に。

私、おいはるが推奨している「ポイ活」アプリは、少しはためになったでしょうか。

説明が下手くそではありますが、私の言葉で説明させて頂きました(笑)

生活が苦しいと感じたので、ポイ活に本腰を入れています。
「塵と積もれば山となる」
の言葉を信じて、無理のない程度に頑張ります!


最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?