見出し画像

唐揚げ大好きなので。

皆様こんばんは。
12回目のnote記事を執筆します。
おいはるです。
よろしくお願いします。

突然ではありますが…
皆さんは、唐揚げ好きですか?
私も唐揚げ大好きです。
最早、子供の頃からずーっと唐揚げを
たらふく食べ続けております。
それくらい大好きなんです。

最近、唐揚げが好きなのが高じまして
ついに『日本唐揚協会認定 カラアゲニスト』(唐揚検定)を受験し、見事に合格しました。

『カラアゲニスト』に任命されましたよ〜!←嬉しい

これからも、唐揚げ愛をフィーチャーしていきます。
よろしくお願い致します。

今一番欲しいものは…「カラアゲニスト 協会章」です。
これです。じゃーん!↓


唐揚げの形をしているので、食べたくなりますよね…。

2個セットで2200円となっています。
バッジタイプなので洋服や帽子に付けるのも良し!


今、どハマリしている唐揚げは
セブンイレブン(7プレニアム)の『和風鶏唐揚げ』です。


これ、めちゃくちゃ美味すぎるのですが、
以前ならお手頃価格で購入出来たのに、
今は物価高騰で若干値上がりしてしまいましたね。

せっかく大好きなので、載せたいと思います。


これが、7プレニアムの『和風鶏唐揚げ』です。

唐揚げ愛をフィーチャーしたいので、
唐揚げ好きの皆さんにお裾分けしたいと思います。

よかったら、是非。

今回は、日記のようにしたためました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。
よろしければスキボタンとフォローもよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?