見出し画像

リフレッシュの大切さ

わたしの悪い癖なんですが、けっこうノリと勢いで『出来る!』と思って、色々引き受けてしまうことが多々あります。

今回は、自分でも気が付かないうちに、キャパオーバーになっていた様で、友人からそれは、キャパオーバー!と言ってもらい、気が付くことが出来ました。

そういえば、お昼休みも仕事をしたり、組み合わせて色々進めてたりと、頭を休める時間を作ってなかった!

忙しいと、自分でも気が付かないとかありますよね。
それって、結構、危険信号!

最近、爆笑してないんじゃない?
と心配して友人が爆笑動画を送ってくれました。

ちょっと衝撃な動画ですが、純粋に笑える!
めちゃくちゃ可愛いので、ぜひ、見てみてください。

『笑う門には福来る』

いっぱい笑って、頭も体もリフレッシュさせます!

毎日青春!太田藍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?