見出し画像

速さと刺激を求めた男(後の音速の貴公子)

ランニングをしているのは身体を絞るため、身体を絞るという目標の為にランニングをしている。
じゃあ、ランニングにおける目標が何かと言えば何もなかった。しかし今日の朝に走り終わった後、目標ができた。

画像1

今日の結果なのですが、これを見て思った。
5kmを30分切りたいな
5km30分であれば簡単に切れそうだが、今後に見据えてのペースで30分を切りたい。30分を切ってバテバテになるのではなく、5km30分を切った後でもまだ余裕で走れる体力を作りたいのだ。
ここからまだまだ雪が溶けていく札幌で僕はどれだけ走れるようになっているだろうか。

山葵を探して

山葵ってどこに売ってんの?いわゆるチューブワサビではなく、あのゴリゴリの山葵、八百屋にも大きめのスーパーにもないんだけど僕が見落としてるだけ?山葵が食べたいよー!
曲の終盤で欲が出たユニコーン「山葵使った料理食べたいよ 西も東も大迷惑」

次にやりたいことは?

ランニングを始めてから次にやってみたいことを探している。
一つ興味があるのはモデルガンだ。
なぜかというと僕がゲームセンターで100万近くつぎ込んでいたゲーム「っガンスリンガーストラトス」の稼働が4月1日でネットワークサービスが終了となる

ちなみに僕は札幌大会で一応優勝経験がある。
このゲームはキャラも魅力だが豊富な武器の種類も魅力だった。なのでこのゲームで色々な武器を見てきた(オリジナルの方が多かったけど)
だから少しだけ銃に魅力を感じている。モデルガンを部屋に飾ってみたいなぁ。

やりたいこと???

これ欲しいものじゃね???

まっ、いっか。

古舘伊知郎100倍速

トーキングブルースが台無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?