見出し画像

告発

金曜日、翌日から三連休
なら飲むしかない。飲むしかないんだよ俺は!!!!!
色んな飲み屋に行ったりしてるけど僕が結局飲み会で食べたいのはウインナーと餃子、あとはフライドポテトに鮭のハラス焼き。
これがあれば僕は満足。どこの居酒屋にあってよっぽどの店じゃない限り味に問題は起こりえない。
たとえ冷凍食品やスーパーのお惣菜のコーナーのものを使っていても美味しいものしかない。

飲み会において大事なものは何か
それは安定である。例えばどんなに話題が盛り上がっていても飯が不味かった瞬間、その飲み会は地獄のプープーカス飲み会に成り下がってしまう。
その地獄のプープーカス飲み会にしないために上記に書いたものを注文するのだ。

そして僕は今からとても辛く苦しいことを話さなければならない。
札幌オーギリングについて
かつて僕はこのライブに出させてもらって本当に駄目駄目な時もずっと出させてくれた大好きな大喜利ライブ。
そんな大好きなオーギリングだからこそ言わなけらばならない。
つまり僕は今から内部告発をする。

オーギリングが好きだから。二度とこんなことが起きてほしくないから

札幌オーギリングには…鮭ハラス泥棒がいます。
オーギリングが行われていた時はまだコロナ前のこと、ライブが終われば必ず打ち上げ、そこには出演者スタッフ含めて30人以上の人が集まり打ち上げが行われていた。

1人2品を頼むことがルールの居酒屋で僕は「鮭のハラス焼き」を必ず頼んでいた。
しかしいつまで経っても鮭ハラスが来ない。
オーギリングの話や他愛もないバカ話の中で「あの…鮭ハラスが来てない」なんて言ったらその場の空気が破壊されてしまう。
そうなってしまうことが嫌だったので僕は我慢していた。
しかしふと周りの席を見てみるとそこには信じられない光景があった。

オーギリングは人数が多いのでテーブルが分かれている。
その別のグループ席に「鮭のハラス焼き」があった。
他のテーブルも確認した。しかし鮭のハラス焼きが置かれているテーブルは一つ。

俺の頼んだ鮭のハラス焼きが他のテーブルに置かれ、しかも誰がか頼んだかを確認することなく食べている

許されるのか

許されるのかこんなことが

許されるわけがない

他人の鮭のハラス焼きを食べる馬鹿野郎がこのオーギリングにいるなんて
だけど僕は何も言えなかった。
当時僕はオーギリングのカーストでは最下層の人間
そんな人間が「それ僕の頼んだ鮭ハラス」と言ったところで、言ったところで…
奴らは「( ゚Д゚)ハァ?」という顔をするに決まっている。
クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、クソ、

クソがッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今に見てろ必ず俺がトップになって鮭ハラスを食べてやる。
そんな野心を燃やしながら僕は約2年半我慢していた。
そして僕はオーギリングのトップになった。

僕が王様だ。
ひれ伏せクソ共!僕は好きなものをたくさん集めて好きなものをたくさん食べる。
僕は鮭のハラス焼きを頼んだ。
しかし一向に鮭のハラス焼きは来ない。
他のテーブルを見た。そのテーブルには僕が頼んだはずの鮭のハラス焼きが置かれていた。

僕は人が頼んだ鮭のハラス焼きが食べられるこの精神的苦痛をこう呼ぶ

鮭ハラスメント

YouTube最新回更新しています

俺スナさんへのインタビュー最終回です


質問に答えます

※一部フィクションでお送りしましたが鮭ハラス泥棒は本当です

画像1

ほんとに何気ない一言でいいと思います。
何気ない人から話が盛り上がるもんです。そういうもんです。えぇ、えぇ

画像2

最高!最高!!最高!!!
焼き肉屋のランチって焼き肉の割には量が多くて安いんですよね。
だからお昼に焼き肉は有り有りアリーヴェ・デルチ

画像3

挫折を乗り越えた人です
これ以上に凄い人はいないと思います。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?