見出し画像

雪もまた粘り強く降る

コーンフレーク、ヨーグルト、バナナ
今朝食べた
良い朝食

今日から自転車で通勤
当たり前だけど地下鉄で行くよりも疲れる
しかし運動できている充実感と気持ちよさは満喫できているのでこっちの方がいい
これからも自転車を漕いで漕ぎまくるぜ~
帰りは雪が降っていた
FUCKかよ
まだ降るのかい
嘘だろ?????
エイプリルフールネタにしては酷いぜ
と言いつつも北海道はまだ雪が降ることなんて30年も住んでいるんだから分かり切っていたこと
この季節と上手に付き合っていくぜ

タイトルなし

ローソンのサラダチキンのテリヤキ味美味い
高たんぱくで低カロリーで味も美味しいなんて良いことばかり
いつも決まった味しか食べてなかったけどやはりいろんな味を試しているものだね
次は梅しそ味でも行ってみる?
今日は夜に鯖缶、カニカマ、豆腐、大根を鍋にして食べた
コチラも高たんぱく鍋
筋トレに関わらずタンパク質は取った方がいいらしいからね
人間の身体は水の次に多いのがタンパク質らしい
ただ5ちゃんねるで見たやつだから信ぴょう性には欠ける
だから間違っていても僕を責めないでくれメンス

今日一年通して食べ続けれるものは何かという話になってやっぱり自分の好きな食べ物の餃子かトンカツかと思ったけど一年通してだとキツイ
となると本当に毎日食べている納豆が正解であるということに辿り着いた
納豆なら一年どころかこれからの人生ずっと食べ続けられる地震がある
特に大根おろしと大根の葉に麺つゆを混ぜた納豆が最高なんだ
これさえあれば生きていける
僕の中でNo.1
これぞ令和納豆

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?