見出し画像

ライバルは豚の生姜焼きだよ前世はきっと麩菓子

今日のランニングはお休み
しばらくは身体の調子と相談して走っていこうと思っています。

スポットライト

今日、札幌ではクマ、全裸漢、刃物男が出没したことがテレビやネットで多くの人が取り上げていた。
それに加えて漫画「ゴールデンカムイ」の発売日ということもあり今日の札幌どうなってんの!?みたいな感じになっていたけどゴールデンカムイは北海道が舞台なだけで全国で発売しているから関係ないと思った。

だったら犬、男性、女性、サザンの新曲が発売!今日の湘南どうなってんの!?
ってことにもならない?

確かにクマの出没は滅多にないことだけど、全裸漢や刃物男はおそらくあなたの街にもいると思う。
物騒な世の中なので気をつけてほしい。
僕も実家に住んでいたころに近所に殺人犯が1年くらい住んでいた時期があってこれを知った時にすぐ近くにそういう人がいるかもしれないから気をつけなければと思った。

世界のど真ん中でティンパニーを鳴らして
その前を殺人者がパレードしている

忌野清志郎の「JUMP」から抜粋

実家で龍が如く7をプレイしていて
その前を殺人者がパレードしている

及川広大の「JUMP」から抜粋

どこにいても殺人者がパレードしている。
別に構わない、僕もパレードしたいし。

ズンチャッカズンチャズンチャ♪ ズンチャッカズンチャズンチャ♪

過去にクマを殺したことがある

夢の対戦カード「及川広大VSウィリー・ウィリアムス」

質問に答えます


画像1

たい焼きは頭から食べる、尻尾から食べるかこれは食の永遠のテーマ
僕のたい焼きの食べ方を紹介しましょう。

画像2

まずたい焼きを用意して

画像3

半分に割ります。

画像4

両手に持ちます。

画像5

画像6

交互に食べます。
これぞ夢の食いしん坊食い!
まず半分に割るのは割った部分から口に入れて最速で餡子を舌に到着させるためです。
ただカスタードなどのトロリ系はこぼしてしまう可能性があるのでお気を付けを…

画像7

学生時代に勉強とか部活にかける努力をおろそかにしたことことかもしれないです。
高校も大学も絶対に入れるってところを選んで進学したんで失敗してでもいいから勉強して受験をちゃんとするっていう体験はした方がよかったと思います。
この受験に掛けた時間と努力って大人になってから活かされる時が絶対あるので、その少し差を埋めていくのに苦労するということがあるかな。

画像8

札幌に住んでいる芸能人ならたまに見かけたりするんですよ。
本当に偶然見たのはプロレスラーのヨシタツ選手(全日本)ですね。
会場近くで見たわけではなく僕が出ていた大喜利ライブの打ち上げ会場の前にいたんですよ。
なんかガタイの良い人がいるなと思ったらヨシタツ選手だったというわけです。
話しかけて写真も撮ってもらいました。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?