見出し画像

綺麗な東京

東京のこぼれ話
東京にいた間は結構な量のお酒を飲んだ
飲んだたびにツイッターで
飲んだ久子
まだまだ飲むら萬斎
と呟いていた
しかしこんなに飲んでいても一つ良かったことは
綺麗飲みが出来ていたこと
綺麗飲みは気持ち悪くもならず二日酔いにもならずゲロも吐かないでいれたこと
この理由はとにかく楽しかったからだ
ストレス0の飲みは本当に素晴らしい
もちろん普段の飲み会も楽しいけどもどこかストレスがあった状態で始まりついつい愚痴ってしまったりして
飲みすぎて泣いてゲロ吐いてという情けない姿になってしまう
しかし東京ではそんなことがなかった
楽しすぎてついつい飲みすぎてしまうかと思っていたが
東京に僕のゲロを残すことなく札幌へ帰ってくることが出来た
次は東京にいた証しとしてゲロを吐いておきたいという気持ちもあるが東京を汚したくないので次も綺麗飲みできるように頑張る
東京で飲んでくれた方々、そして飲みに行けなかった方々また東京に行った時にお願いします
札幌に来たら僕が店を紹介します
そして一緒にゲロ吐きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?