見出し画像

ショーシャンクの様に

昨日の夜、瞑想をしている途中で寝た
瞑想している途中で寝ていいんだっけ?

朝はおはよう大喜利です
今日も楽しく大喜利出来た
この回答はいいんじゃない?

大喜利やってる時が一番頭使うし一番顔力(かおぢから)使う
顔力を使うというのは笑うということ
大喜利楽しいわぁ
一生笑ってられる
理想じゃん
理想郷じゃん
最強のコンテンツ大喜利じゃんじゃん
おはよう大喜利の前に軽く朝食
コーヒーと甘いものを食べる
今日はパイホーンを食べて糖分注入
しかし3時間大喜利やってるとパイホーン一個分のカロリーなんて秒で消費する
お腹空いたな~と思いながら大喜利をしていた

大喜利の後は今日はサウナ
今週も銭湯に行って整ってきた
今日はちょっと雨が降っていたんだけど雨にあたる外気浴もまたいい
水風呂入って熱を閉じ込めた身体に雨粒が気持ちよく当たる
これもまた整う
僕は外気浴は外が寒い方が好きだから暖かくなった最近ではなかなか味わえない外気浴が味わえたのでOK
だけど帰る時にも雨が降っていてたのFUCK

今日も歩いた
この後夜中にまた歩くかも
だけどちょくちょく雨が降っているものだから
だけど寂しい夜だから歩いちゃうかもね
夜は寂しい
寂しいと歩く
人はそういうサイクルで生きている

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter

・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント

・ラジオトーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?