見出し画像

オイチャンオリオリ!

戻ってきた自転車で仕事場へ快適快適
ひと漕ぎで進む距離が違う。だけど空気が少し抜けていたから明日仕事行く前に空気を入れとこ。

時間があったのでマックでコーヒーを飲んだ。
そしてPUFFYを聴きながら過ごした。
特別PUFFYが好きってわけでもないけど子どもの頃に凄い大人気だった歌手だし生活の中にPUFFYの音楽、もとい奥田民生、井上陽水の音楽が一部になっていた。
だけど今思うとPUFFYは好みの女性だったなぁ。子どもの頃だから好みの女性っていうのもどうかと思うけど僕は昔から理想の女性像っていうものがしっかりしていてPUFFY、ビビアン・スーと付き合いたいと思っていた。
その想い叶わずだけどなんかPUFFYもビビアンも一度日本の芸能界を離れて少し復帰するみたいなことを同時期にしていたイメージ、PUFFYもアメリカで活動したりアニメになったりしていたけど今はどうしているんだろう。
ビビアンも一度脱いだけど今はどうしているんだろう。ちなみにネットで検索してビビアンのヌードはしっかりと見た。
子どもの頃、ビビアンのことが純粋に好きで憧れの女性としてみていたけど、今は地球上にいる雄の動物としてビビアンを見た。
雄のライオンの様に狩りをせず、ただじっと肉が来るのを待つ
そんな雄のライオンと同じ瞳でビビアンの裸を眺めた。

案外、普通の身体してんだ。

だけど綺麗だよ。

あの時のビビアンと同じ

君は何も変わらない

何も

僕は変わったかな

それとも変わっていないかな

教えてよビビアン

なにかいってよビビアン

どうしたのビビアン

急に冷たくなって

ソッポ向かれたり

なんでなんでなんで?

どんなにいいことだって

間がワルいとね

カチンときたりで

それがなぜか

君が喋り出すと

イヤな空気(ムード)

すっかり変えてしまうから…

ズレた間のワルさも

それも君の"タイミング"

僕のココロ和ます

なんて

フシギな

チカラ




ビビアンは酒は飲めるけど強くないよ

しかし芸能人のヌードってのはAVとかとは違う興奮を覚える
濡れ場とかがあるドラマや映画で女優の裸とか下着姿を見ると心の奥にあった最初のエロが蘇る。
やはり人間裸になればどんな地位にいる人間でも同じ立場になると思う。
僕もビビアンも尾野真千子もみんな同じ
手を取り合って生きていこう。

なっ!

質問に答えます

画像1

恋愛対象にならない人であれば…最低限のやるべきことすら諦めている人かな。
説明が難しんだけど一言でいえば見た目のをもう諦めている人。
例えばムダ毛を処理していないとか、歯を磨いていないとか、風呂入らないとかは無理。
そんな人いる?ってなるけどいるんだよなぁ。
特に女性だからこっちから注意しづらいし困ったことあるんですよね

画像2

仲のいい友達がいれば別に悪いことではないと思いますよ。
僕も人数でいえば少ない方だと思いますし。だけど凄く仲のいい友達なので別に少ないに越したことはないと思ってます

画像3

たくさんいますよ。
尾崎豊、ピロウズ、小沢健二、岡村靖幸…その他大勢

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

・オオギリックTwitterアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?