素パイ

パスタが好き
ペペロンチーノやらカルボナーラやら明太やら味も盛りだくさん
だけど僕は素パスタが好き。素パスタと言っても少し、ほんの少しだけ味をつける。
麺つゆだったり、醤油だったり、タバスコだったりをほんの数滴
これで十分。みすぼらしいけ僕からしたらこれが美味いのだ。これでお酒も飲める。
別にお金がないわけではないけど昔からこういうお金をかけていないご飯が大好きであった。
例えばご飯にソースだけをかけるご飯。塩分の過剰摂取で早めにお陀仏しそうだけど。もしその時が来たら仏壇に飾るあの小さいお椀に乗せるご飯にソースをかけてほしい。あの世でもソースご飯が食べられるように…
ソースご飯はコロッケをおかずにご飯を食べれる気分になれる。ならコロッケを買えと言う話。コロッケは100円もしないし
けど僕はコロッケになにもかけないで食べるタイプなんだよね。じゃあソースご飯はコロッケになっていないじゃん!
その通り!自分でもこの理論はおかしいと思っているのだ。

僕にとってコロッケはソースではない。しかし僕にとってソースはコロッケである。

つまり
ソース=コロッケは存在しながら存在しない神秘的なものである
つまりソースは妖精
コロッケは妖精
僕は妖精でご飯を食べる
フェアリー飯

外国映画に出てくるおっぱいは興奮と無の間にある
外国人だけどそうでもないのね…というおっぱいが沢山あるのだ
外国だから発育が良いとかは別になくおっぱいは人類みな平等である。おっぱいが沢山出る映画ウルフ・オブウォールストリートに出てくる一番いい女のおっぱいは入れてますね。そんな感じである。

札幌オーギリング
本日まで配信です。明日あたりオーギリングについてまとめたものをあげます

http://wavision.thebase.in/items/5406771


▼SNSのフォローよろしくお願いします!
・twitter
・instagram

▼オオギリック(大喜利YouTube)高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!


・オオギリックTwitterアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?