見出し画像

東京最終日「涼しい!」

東京最終日
この日の夕方の便に乗って札幌に帰る
帰る前に浅草から上野へ
西郷さんの銅像は想像よりデカい
上野動物園も行きたかったけども地元の動物園ですら6時間くらいいるので上野動物園は18時間くらいいるんじゃないだろうか
そして朝ごはんに富士そば
遂に富士そばを食べれた
ずっと食べたかったけども行く機会もなかったので帰る前に食べれて良かった
すぐに出てくるし美味しいし
本当に店を外国人が店をきりもみしているし
その後は髪を切りに
東京スタイルでと言って髪を切ってもらった
これからは旅行先で髪を切ってもらおうかと思っている
そして10年通っている美容室から心配されたい
帰る前のお昼ご飯に日高屋へ
コチラも行きたかったけどもなかなか行けなかった
富士そばも日高屋も北海道にはないのでぜひ作ってほしい
そして天下一品の復活、ドムドムバーガーの復活、バーガーキングの増店
マジでそこら辺にバーキンがあるの凄い
それと次からは東京に来たらこれを絶対食べたいというものを作りたい
それが例えうんこであれ

東京遠征は充実しまくっていた
大喜利のことも生活のこともすべて向上したかのように思う
そして帰りの飛行機
窓側の席でやった!と思っていたけど
窓がない窓側の席

前の席に少し窓

飛行機の中では
広島で大喜利をやっているJ.ナカノ君から買ったアマチュア大喜利プレイヤーを読む
コチラからも見れるので是非見てほしい

そして疲れていたのか
普段椅子に座りながら寝ることが出来ないのに飛行機の中で寝てしまった
飛行機の中のポーンということが鳴るたびにビクッてなったので次からは耳栓が必須

電車、飛行機、電車と乗って自分の家へ
札幌に降り立ち外に出た瞬間「涼しい!」と叫んだ
マジで東京と札幌の温度差が凄い
風が涼しい
東京から帰ってきて寂しいと思っていたが涼しさが勝った

けど東京にはまた必ず行く
絶対行く
うんこを食べにでもいく

お粥さん、待っててねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?