見出し画像

【高野山】わたしのお気に入り写真集🍁

2022.11.14

高野山に行ってきました!
▶︎「【和歌山】高野山日帰り観光🍁前半
▶︎「【和歌山】高野山日帰り観光🍁後半

こちらは、個人的なお気に入りフォトコーナーです。

パン生地みたいな石

 イタリアンカフェ「カンパーニャ」の店横にあった石。この店、パン食べ放題なんですよ。パンで頭がいっぱいだったので、そう見えても仕方なかった。

秘密のトンネル

 高野山に向かう途中の、いつくしま橋の先で見かけた道。絶対この先、トトロおる。(蜘蛛の巣に囲まれてて、進むのは断念。私にトトロに会う資格はなかった)

こけともみじ

 コケ眺めてたら、もみじが張り付いてた。なんか良かったので撮った。いいやんね??

初バイト

 緊張して怖い顔してるけど、手先に繊細さ出てるわ。強張って勘違いされがちやけど、きっと根は真面目で良い人。悩みとかも親身に聞いてくれそう。(調べたら、「毘沙門天」という武神でした。)

あめともみじ

 前日の雨で、紅葉は万全じゃなかったけど、こんな景色に出会えた。

スタイリッシュ道案内

 スタイリッシュなトイレ案内。

レッツゴーな招き猫

 実際はこの手が前後に動いてちゃんと招き猫やってたんですが、なんでだろ。ライブノリにしか見えなかった。かわいい、ノリノリねこちゃん。

また君か

 高野山の至る所におった。まじで、そこらじゅうにおった。スルーしてたんやけど最後の最後で、思わず記念撮影…。(一個前の写真にも、よく見たらこうやくん映り込んでる…) かわいい奴!

 以上、私のお気に入り集でした!
感想コメントや♡もらえると嬉しいです!

この日の観光レポ
▶︎「【和歌山】高野山日帰り観光🍁前半
▶︎「【和歌山】高野山日帰り観光🍁後半

#和歌山  #高野山 #秋 #紅葉 #こうやくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?