見出し画像

ギフテッドのためのラジオやりたい。

普通のお便り、お悩み相談、募集中〜!!

……なんて言っても、そんな得体の知れんやつに送ろうなんて誰も思わんわな。

えーとりあえず俺については自己紹介があるんでそちらをお読みくださいな。

お悩み相談を聞くのが得意なギフテッドなんよ俺。聞くつっても、ただ共感するだけね。何かアドバイスなんてできないけども。

それでも良けりゃ、ただ聞くだけでいいなら、聞くわよ。送ってみてほしい。

ここへのコメントとか、ホームページのお便り投稿でも受け付けているぞ。

ででーん。一応ホームページ作ってはいるのだ。ホームページ作るのが好きってだけだけど。

てかまあラジオ自体、ただの趣味だから。あくまで趣味の個人ラジオだから、やれることは少ないぞ!そんなに期待はしないでくれ!

ギフテッドの困り事、皆で共有していかないかい?YouTubeに残してみようよ!!

…………なんて言ってもまあ、そんな、そう簡単に集まらないのは分かってる。だから、まずはギフテッド関連の記事を探してそれについて喋る、みたいな形でとりあえず進めてみようと思う。

フォロワー多いSNSアカウントなんて持ってないし、おブログもここnoteも集客力ないしね。とりあえず投稿していくしかない。

だからまあ、気ままにやってるんでね。興味あったら見に来てちょ。

YouTubeチャンネルも上げとくわね。ゲーム実況ばっかやってるけど、たまにラジオ投稿していくからよろしく。

まあこんな変態でよければね、来てみてね。

………………なんか虚しくなってくるな( ˘ω˘ )

こんな頑張ったところでお便りなんて来ないだろうけど。まあそれはよく分かってるよ。

まあ、逆に俺のペースでゆっくりのんびりやってみるわ。よろしく。