見出し画像

ペースを落とす

こんばんわ。ゆうみです。

今日は、1日、考えていたことについてまとめます。

土日に、京都の友人の家に行ったときのこと。

彼女はサイキック能力とカードリーディングをするので、カードを引きあいっこした。

そのときに、友人のカードに「奇跡を待つ」というカードが出てきた。

そして、わたしもメッセージカードを引いたら、何十枚もあるカードの中で、全く同じカードを引いた。

友人が解説してくれたのは、自分でなんとかしようとしすぎて、上のサポートを信じてない、叶えようと宇宙が動いているのに、見切りや動きが早すぎて、タイムラグがあるのに叶えきれない。

だから、委ねる、なんとかなる、とコントロールを手放すことかもね、と言われた。

わかる、、、心当たりがありまくりだった。

わたしは人生は自分でなんとかしないと、誰も養ってくれない、と思っている。

だけど、それを握りしめてるから、1人で頑張る人生を歩んでいるんだと思う。

それを手放して、委ねる。リラックスして、毎日を楽しむ。

最近、ウォーキングを始めて、そういう時間を取り始めてから、調子がよくなった。

それはたぶん、バジャールで言うところの、ワクワクなのかもしれない。

あんまりワクワクという感情が普段から湧かない。いつもタスクに追われるので、そんな暇がない、とか思っている。

だけど、逆なのだ!と思った。

まずささいなことから、ワクワクすることを選んでやる、結果的に、タスクが捗る。

だから今日は、エネルギーを高めることにして、ゆっくり休んでみる。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?