見出し画像

韓国人の友達欲しい day6





おはようございます



夕方だけど、安定の3時間昼寝起きなので


おはようございます。



今週1週間で上記2冊を読みました


昔からこういうノウハウ本が大好き


でも、結局結局書いてあることって


考えすぎるより、まず動け


という話。


上記2冊をディスっている訳ではありません


とっても面白かったし、

新しい考え方もゲットできたので。



ただ、読んだだけでは、


変われねえよ、て話です。


action speaks, not words っす。


母に、今あなたを外に出してくれるのは


韓国語だけしかないのだから。と、


韓国人のお友達を作るか、



そこまでやる気がなくても


軽いノリで1ヶ月だけでも留学に


行っておいで、と。


もちろん自費で。笑


くすぶってる時間がもったいなく


見えるらしい。


それは、私も痛いほど感じているよ。


神様、韓国人のお友達を


私に恵んで下さい〜〜〜


まず、家から出ろ、ですね。


さ、推しドラマが始まる


day6 でした☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?