見出し画像

day22 半日も起きていない女


こんばんは


家に珍しく食べるものがあると


つい暴食してしまいますね


久しぶりに、昨日、今日と


暴食を2日連続続けてしまったので


胃痛に苦しむアラサーです。


先月、習慣に関する本を読みました


というか、習慣に関する動画もよくみます



なぜならこうみえて


本当に本当に変わりたいと思っているから。


限られた24時間からどう将来に向けての
時間を捻出するか、みたいな本が


世の中に溢れる中、



私の場合、そんなに時間要らないよーの人です


腐った人間をfixする方法を教えてよー


です。


自分に呆れる・絶望する瞬間って


1日でアホみたいな回数あって


例えば


起きたら、昼だった。


また食べ過ぎて、昼寝をしてしまった。


ジムに行けなかった。


今日もまた家から一歩も出なかった。


母に頼まれていた家事を
すっかり忘れて寝てしまっていた


など。


妖怪、口だけ馬鹿野郎です。



ゆるーく推しているtripleSというヨドルが


girls never dieというタイトル曲とともに

カムバしました。


다시 해보자
끝까지 가볼래 포기는 안 할래


またやったろか。
最後までやってやる。諦めねえ。


少女たちが夢に向かって動き出す歌です

前向きな歌です


これを聴きながら、


私は今せめてもの気持ちで


エアロバイクに乗っています。


少女ではないけれど、


アラサーbaby step積み重ねて


また頑張り直したいな、と思った




そんな、day22でした☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?