見出し画像

X・レックス・かれくさネズミ

TweetDeckが使えなくなるのっていつなの?とか全然気にしないで普通に使ってるけど、それより前にTwitterの名前が変わると思わなかった。
最近のこういうアップデートは全然面白くない上に意味が分からないので、ただただ困惑することしかできない。何なの?Xって

最近なんだか目の調子がおかしくて、パソコンの明るい画面を見ると疲れる。そういえばダークモードって機能があることを人から言われて思い出したので早速Twitterの画面を暗くした。あ、いや…Xか

恐らく眼の疲れから来るものだと思うんだけど、昨日は珍しく頭痛もした。暑さとかも関係あるのかな?頭が痛くなることは滅多にないのでとにかく早く寝た。9時間寝た。おかげで今はスッキリしてるけど、眼が疲れる度毎回これぐらい寝ないといけないなら制約がデカすぎるな…とも思った。単純に人間としての機能が低下に向かっています。なんとかケアできるよう改善に努めたい。

全然関係ないけど、ガストでポテトとかバグ程安く食べれるクーポンの期限が今日までです。期間中は結構足を運んだけど、今日も空いてたら行こうかな。普段ガストとか行かないけど見事に策略にハマってます。山盛りのポテトがね、うめえんすわ

いいこと言うな~と思った
当たり前だけど好きなものを仕事にしてる人の視点ツイートだもんな
そういえばこれツイートって呼ばないの?エックス??良いエックスです。

目につくのって何かとネガティブな引用RTばかりなので、ポジティブな意見をくれる人ってめちゃくちゃ貴重だ。褒められたり感謝された側はもっと大げさに振る舞っていいと個人的に考えている。

でも0コストのレックスと1コストのかれくさネズミはバランスが取れてなかったと思います。テストプレイ中におかしいかな?と気付いてたはず
あっポジティブな意見・感謝するって話でしたよね。失礼
やりすぎだとわかっていたけど、当時のトルネコの勝率にテコ入れしたくてゴーサインを出したってことですよね。二木さん、ライバルズをまとめてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?