見出し画像

サポート&オススメ&記事掲載 トリプルパンチで頭がパニックに🎉

書かずには居ても立っても
居られなくなったので記事として
書いていきます。

noteでの基本コンセプト

画像1

自己紹介、サポート項目に書いていますが、
わたしのnoteでの基本コンセプト

【心の通じ合うフォロー&サポートを目指したい】

としています。

オススメの通知

今朝、noteからのお知らせで
「オススメされました」の🎉がきました!

画像2

このクラッカー何度みても心がワクワクします😊
通知をみると
サポート&オススメを頂けたということ。
うれしくなって早速返信を書きました。

とここまでは、サポートしたことに対する
サポート返しで気持ちが通じ合ったようで
うれしかったという話です。

オススメした記事

ちなみに、私がオススメした記事はこちら

この記事の内容は役立つ情報が書かれていて
面白かったですが、何よりいいと思ったのは

「書きたい」という気持ちを大切にする

という内容でした。
毎日更新が義務になり無理に書いていては
その気持ちが相手に伝わりますし、
何より文章がすすまないと思います。
すごくいい言葉だと思いました😌

次の通知

そしてなんとお昼休みには見慣れぬ通知が❕

画像3

記事が話題になっている???
ということは髙岸 亮介さんが記事にしてくれた?

少し頭がパニックになって(笑)
思考停止しました😂

状況を理解してまずは「通知」をクリック🖱
するとやはり記事に✨ こちら

この記事の中では
「やらぽんさん」「はなこさん」
の話を話題としてサポート機能の良さ
を書いたものについて書いてくれてました。

これをとりあげてくれた時点で
思いが伝わっているなと実感しました。

髙岸 亮介さんは最近フォローするようになり
付き合いはまだ長くないですが、
これから記事を一つ一つみていき
人柄を理解し、末永くお付き合いしていければと思っています。

とりいそぎ、
お昼休みに書いた喜びの報告でした😃

最後までお読み頂きありがとうございます。

私のプロフィールです
サイトマップです🏃‍♂️

これからも応援お願いします🙏フォローもよろしくお願いします。
フォロバ99.9%です😆

画像4

#自己紹介 #毎日note #note #毎日更新 #毎日投稿

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします🙏間違いなく気持ち💙が飛び上がって喜びます❗😆 頂いた支援を使ってまた色々な方のサポート💓をしたり、有料記事📔を購入して更に勉強したり応援したりしていきたいです😁 【心の通じ合うフォロー&サポートを目指したい】