月の夜に花見はいかがでしょう

画像1 9月の花といえば彼岸花。近所を歩くとちらほらと咲き始めた花を見かけるようになりました。
画像2 今日は月の出る夜。今年は白玉でおぜんざいでも作ってお月見しようかな
画像3 でも月見の前に今日は花見を楽しんでいきます
画像4 探すと見つかる秋の花たち
画像5 秋の夜の花見もなかなか見応えがあります
画像6 赤赤赤と並んでいるのがかわいい
画像7 夜の僅かな灯りに照らされて花スナップが楽しい日でした

この記事が参加している募集

気に入って頂けましたらオススメをお願い致します。頂きましたサポートはNOTE記事の質の向上の為に、機材費やロケ費に使用させて頂きます。