見出し画像

【OHS】阪急正雀駅から大阪人間科学大学までのアクセス方法!!

みなさんこんにちは!学友会役員会です!
本日は最寄り駅の1つである「正雀駅」からのアクセス法をやんわり解説いたします!
是非ご参照くださいね~ ('ω')ノ

⇩ JR岸辺駅からのアクセスはこちら ⇩


正雀駅から庄屋学舎まで

正雀駅の東出口からおりましょう (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
降りてすぐの分岐路!
いろいろと道が分かれていますが、基本どこからでも行けます !(^^)!
(今回は矢印の方向にいきます)
この道、左からも行けます ('ω')
ファミマ あります。


まっすぐ行くとバス停が見えてくるので、そこを左に曲がります
( 歩道は狭いし車も多いので気を付けてネ )
踏切が見えたらもう少し!! (*'▽')
学舎には旗が立っています。3本です。


とうちゃくぅ~ (;・∀・)

正雀駅から正雀学舎まで


庄屋の時と同じく東出口から!
駅を出てすぐ、矢印の方へ行きます (*^-^*)
( バス停までは庄屋・正雀・C号館で共通 )
バス停が見えてきたら右に曲がります!
( 歩道が狭いので注意! )
くんえい女学院が見えてきたらもう少し!
この道をまっすぐいくと…
正雀学舎にとうちゃく~ (*´ω`*)

正雀駅からC号館まで

はい。いつもの東出口です。(*'▽')
はい。いつもの分岐路です (*'▽')
はい。今度は左に曲がりましょう(^_-)-☆
矢印の方向に曲がります
( ここも道が狭いのできをつけてね~ )
まっすぐいきましょー ( `ー´)ノ
C号館に到着でぇ~す ( *´艸`)

いかがでしたか?
ほかにも色々なルートがありますので、ぜひ散策してみよう!笑

それではっ ('ω')/

筆:学友会 広報担当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?