見出し画像

【OHS】JR岸辺駅から大阪人間科学大学までのアクセス方法!!

みなさんこんにちは!学友会役員会です!
本日は最寄り駅の1つである「岸辺駅」からのアクセス法をやんわり解説いたします!
是非ご参照くださいね~ ('ω')ノ

⇩ JR岸辺駅からのアクセスはこちら ⇩


JR岸部駅から庄屋学舎まで


改札を出て左、ココカラファインの方へ行きます
(ながーい道の方ではありません!)
出たら駐輪場があるので、そこを左に曲がります


ここをまっすぐ行きます (*'▽')
(歩道がせまいので車に注意!)


まっすぐ行きます
まっすぐ行きます
信号がみえたら右にまがります


まっすぐ!^^)/


歩いていればすぐみつかりますよ~ !(^^)!

JR岸辺駅から正雀校舎まで



改札口を出て左にいきます
駐輪場を右に行き、フレンドマートの曲がり角までいきましょう (^^)/
矢印の先っぽまで歩きましょ (^_-)-☆
パチスロAMUSEがあるので、そこに沿ってまっすぐ行きます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
水門?がでてきたら左に行きますと、阪急正雀駅がみえてきます!
下にはトンネルがありますが、歩道が狭く車も多いので上から行くことをオススメします(^^)/
ここをまっすぐ、東出口へ行きます (*´▽`*)
駅の下。
ほかの道からも行けますが、ここが一番シンプルです
(ファミマもあるしね~ ('ω') )
バス停が見えてくるので、そこを右に曲がります
くんえい女学院がみえたらもうすぐです!
こちらをまっすぐいきます (^^)/
正雀校舎に到着!

JR岸辺駅からC号館まで


庄屋学舎までは上と同じです!

庄屋学舎からしゅっぱーつ!
この道をまっすぐ行くと左手に庄屋公園が見えてきますよ ('ω')
庄屋公園です。毎日たくさんの人が利用しています!


踏切を超えてすぐを左に曲がります
ここをまっすぐ ( ..)φメモメモ
C号館です!
庄屋と正雀学舎の間に位置しているんですね~

いかがでしたか?
ほかにも色々なルートがありますので、ぜひ散策してみよう!笑

それではっ ('ω')/

筆:学友会 広報担当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?