プロのゲームデザイナーに企画書を見せてみませんか?

この記事を見て頂き、ありがとうございます!
初めまして、「LevelDesignWorks」と申します。
企画書を沢山見てきた&書いてきた現役のゲームデザイナーです。

ゲームデザイナになる為には避けて通れないだろう関門「ゲーム企画書」
企画書を書くのって本当に大変ですよね。
ひとりで書いていても、「本当にこれで書き方あってるのかな?」とか
「これで楽しさが伝わっているのかな?」とか悩みが出ると思います。

私が学生の頃にこんなサービスがあったら良いなぁと思ったのが
「現役でゲーム業界で活躍している人に作った作品を見てもらいたい」でした。
なかなかゲームの企画書を見てもらう環境って無いと思うんです。
専門学校なら先生とか友達がいるから…と思っていましたが、そのアドバイスが本当に的確なのか?といつも疑問に思っていました。

やはり最大限説得力があるアドバイスが出せるのは現役で活躍している方だな、と思ったのでこのサービスを始めようと思いました。

もちろん学生さんだけでなく、ゲーム制作での困り事や、作っているコンテンツがしっくりこない、本当に面白いのか不安…などのご相談も承っておりますので
気軽にご連絡して頂けたら嬉しいです^^

仕事のご依頼はこちらからどうぞ↓
https://coconala.com/mypage/services_lists

宜しくお願い致します。


記事を読んで頂き、少しでもタメになれたらサポートして頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!