はじめに。

はじめまして。サンクスともうします。

Note最初の記事といたしまして、ぼくがnoteでどんなことをしたいと思っているのかについて、初心ということで書いてみます。どうぞお付き合いよろしくおねがいします。

まず、かんたんに、ジャンルのお話です。
Noteでは、ブログと小説をメインに投稿したいとおもっています。
今のだんかいでは、日常で思ったことや、自己啓発、どこかにおでかけしたことをブログにしてみようかなと思います。
小説は、SF小説をかこうとおもっています。

つぎに、更新頻度について。
ブログはできるだけ毎日。
小説は3日から1週間にいちどをかんがえています。

さいごに、どんな気持ちでやろうとおもっているか、です。

ぼくは、よくもわるくも生きていて色んなことを感じているにんげんです。
アツいことや、もっとこうしたらいいと思う、などです。
そうやって思ったこと、考えたことをどこかの誰かに伝えたくなったりします。共有したり、ときには意見をいいあったり、アウトプットすることで自分の思考を磨いたりしたいとおもっています。

とにかく、いいたくてしょうがないのです。

そして出来れば、そうやって生きていきたいとおもっています。

自分を大切にすること。
自分の想いを、考えを、そして何よりも自分自身を。

そんなじぶんは、きっと他人を大切にできるにんげんになれるとおもうんです。

そんなじぶんになれるように。これから投稿していきたいとおもっています。どうぞみなさまよろしくおねがいします。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 唯一無二になれるよう頑張ります!