見出し画像

付き合ってるのに上手くいかない

付き合ってるのにうまくいかない

この気持ち、私にはよく分かります。

えっ、付き合ってるんだからもう勝ちでしょ。そんな男は回れ右。

私もここの点でよく苦労しました。だからこそアドバイス的なことを書ければいいなぁと思います。では、なぜうまくいかないかということを考えてみましょう、


・なんか気をつかっちゃう

・やりたいのに、やりたいって言えない

・やりたいと言っても嫌がられる

・好き過ぎて上手く行動できない

等々等々


うまくいかない理由は、きっと人それぞれだけど、ほとんど人が持っている、ある問題、というものがあります。これを解決することは、ほとんどの恋愛の問題は解決され。

ちゃう、そういうものがあるんじゃないかと私は思っています。


それがある人には、何が問題なのか、分からないのですが、

それは、、自信、ですね。

要は、恋愛に自信がないのではないでしょうか?

自信をつけるにはどうしたらいいか、そんなことを考えてみましょう。
これはもう、経験値、につきます。

経験値があることにより、余裕、が産まれます。この余裕を、大人の魅力と、女性側に感じられる、ということが多いです。


中学の時のクラスの美女が、高校生と付き合ってることなかったですか?

高校の時、クラスの美女が大学生や社会人と付き合ってることなかったですか?

年上の方が相対的に恋愛経験値が高いことが多いです。当たり前ですよね、長く生きているから、単に若い人より機会が多いだけです。機会が多いから経験値が高くなる。経験があるからあらゆる行動に余裕が産まれる。行動に余裕が産まれることによって、女性側からカッコよくみえる。


ざっくり言うとそんな余裕を持った心理ですね。

要は、余裕を持てるようになるために、どのように行動していくか、これを目指すのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?