見出し画像

【ほっこりシリーズ】梅が咲きました^^


 おはようございます!安藤です^^
 

 まだまだ寒いですが、いつの間にか会社の玄関にある梅の花が咲いていたので朝からテンション上がって写真を撮ってきました!
 植物好きの上司が育てている、通称「小梅ちゃん」です(≧∀≦)

個性的な形!


かわいい(≧∀≦)


蕾もかわいい(≧∀≦)


青とピンクって似合いますよね~

 
 季節を感じられる植物が身近にあるのは、とても豊かなことだと思います。小梅ちゃん咲いてくれてありがとう(≧∀≦)✨
 桜が咲くのも待ち遠しいですね~。そしてもう花粉が飛んでいるとか飛んでいないとか!(どっちやねん)
 暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症の方はお気をつけくださいませー!


 季節といえば、今日はバレンタインデーでしたね…その文化が個人的に消失している私はすっかり失念しておりました!(笑)

上司が淹れてくださったお茶☕と
社長の奥さんがくださったハート型のコロッケ♡
いつもありがとうございます(。-人-。)✨


 ハート型のコロッケかわいい!(≧∀≦)
 ありがとうございます♡お昼に美味しくいただきます(。-人-。)✨


 以上、本日の大西建設ほっこりひとコマでしたー(笑)


 午後もがんばろーっと(*'ω'*)✨