見出し画像

【ほっこりシリーズ】オフィスツアー!デスク編



 こんにちは!お盆休みを経てお久しぶりの井上です🥰


 お盆休みはいかがお過ごしでしたか??👀
 井上は、前半は私の実家で過ごしまして、後半は夫の実家で過ごしました🙌🏻🍀お墓参りや地元のお祭りに行き、美味しいものもたくさん食べて😋、楽しいお盆休みを過ごさせていただきました🤟🏻💕

お墓参りの帰りに
魚市場で食べた海鮮丼🦐✨
はぁー美味しかった…🥺♡


 さてさて、お盆明けということで脳みそまだまだリハビリ中の井上ですから(おい)、ゆるっと記事を書きたいなと思っておりましたら向こうからネタがやってきました🦐(海鮮丼だけに🙃←)。


 というわけで今回は、お久しぶりのオフィスツアー!をしたいと思います✨なぜなら、朝から大西がテーブルを運び込んで組み立て始めたからです!(笑)
 

突然訪れるデスク組み立てタイム

本来はアウトドア用だそうで
中央にコンロを設置できる仕様!
え、BBQするん?🍗👀✨

BBQを妄想していたら埋められてしまった……

完成!✨
おしゃれ!!✨



 元々こちらのスペースは、個人用デスクを向かい合わせに置いていたので、簡単なミーティングしたり、「考え事スペース」として一人黙々と作業したいときに使っていたのですが、模様替え好きの大西がお盆前にデスクを移動させて何もない状態にしていたんですよね。「テーブル用意します!」と聞いてはいたんですが、ご自宅で使われていたテーブルを持ってきてくれました🙌🏻✨

早速、脳内整理スペースとしてご活躍✨
これからよろしく!


 もちろん共有スペースなので、誰でも使うことができますよ☺️☺️
 大西のお気に入りのテーブルだったみたいなので、早速お仕事捗り始めたみたいです!

おもむろに表を書き出す✨


 次の記事は気分転換に場所を変えて、私もここで書こうかしら🤔✨
 ちなみに井上のデスクはこちらです☺️☺️

ここでいつもnoteを書いておりますー_φ(・_・



 よくあるデスク周りの風景だとは思いますが、私のデスクには最近増えた「ほっこり」が隠れております(ほっこりのご提供は大西のお嬢さんです)🍀✨まずはこちら!

「ヨロコビ」と「シンパイ」……?

 「インサイドヘッド2」を観た大西のお嬢さんが、翌日切り抜きをプレゼントしてくれました🥰私っぽいのを選んでくれたんですが、、、私は「ヨロコビ」と「シンパイ」らしいです(笑)。私、「シンパイ」キャラだったかしら🥺😂まぁいっか(笑)。
 

 続きまして、モニター横に鎮座しておりますのはこちらです💁🏻‍♀️

謎のモール×2、輪ゴムにクリップ……?


 これ、何だかわかりますか??
 正解は、どちらもブレスレットでした!🤟🏻✨

「意外とパープル、似合うんじゃない?」
とのお言葉をいただきました😂
それにしてもモールのふわふわと
輪ゴムの締め付けのギャップよ…(笑)



 最後はこちらです!お盆休み前に、ペン立てをデコレーションしてくれました!サングラスをかけています😎✨

ちなみに足の部分は消しゴム置場だそうです
よくできてる!
後ろも抜かりなくおしゃれに
デコレーションしてくれています💎✨


  こんな感じで「ほっこり」に埋もれながらお仕事をさせていただいております✨( ´∀`)v


 え、他にデスクはないのかって??👀


 他の社員さん方のデスクを勝手に撮ったら怒られちゃうかも~と思って今回は自粛しました🙃(笑)


 また気まぐれにオフィスツアーしたいと思います!


■ほっこりを、こっそりとシリーズ化しております( ´∀`)v



この記事が参加している募集