見出し画像

タロットであなたを語りたい(クロウサさんの場合)

本当にひさしぶりの『タロットであなたを語りたい』
以前からクロウサさんにお願いされていましたが、なかなか落ち着いてカードが引けず…
わたしとクロウサさんとカードとの三者会談のようなものなので、適当にちゃちゃっと済ませるわけには参りませんの。
やっと今だ!というタイミングを掴んだので、それっと引いてみましたワクワク💖
あらまあ、これは👀‼️‼️‼️


素晴らしいカードが出ましたよ❣️

THE STAR‼️星のカードです❣️キラーン🌟

(ちなみにこの方はカワウソさんです☺️)

わたしね、ずっと一人で頑張ってきたの。
苦労と呼ばれるものは随分あった気がするけど、がむしゃらに乗り越えてきたから、大変だったなと思うのはひと息つくことが出来た今なの。
他人はあなたはタフだからねと言うけれど、そうやっていかなければとっくの昔に倒れて起き上がれなくなってたのよ。
転んでもタダでは起きないって最後に泣いた時に決めたの。


わたしには夢がある。
そう言ったら笑う人もいるかもしれない。
いいのよ、勝手に笑っていなさい。
わたしの胸の中には人生と魂の目的という光がある。この光は誰かによって消されることも小さくなることもない。
夢の大きさを決めつけたりしない。
今生きていることは奇跡。
この光は古い概念や懸念は手放してと言い続けている。


迷った時にはこの光に話しかけるの。
わたしを励ましてくれる光の魔法は無限。
わたしのどんな夢も守ってくれる。
これから出逢うであろうセレンディピティ、素敵な偶然の導きにわたしは従うだけ。


本当に素晴らしい幸運のカードが出て、思わずいいじゃん!!と声を上げてしまいました😆
クロウサさんはちょうどやりたいことを決められたみたいです。
それはきっと期待以上の形で叶うのだとわたしも信じて応援し続けていきたいと思います!!
誰かの夢にエールを送るってとてもしあわせで気持ちが良いものです❣️


頑張れ、クロウサさん❣️
遅くなってしまってごめんなさい 🙏

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#やってみた

36,625件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?