見出し画像

【ご自愛祭り】もう少し乙女でいさせて 最後は短歌で

ふわふわのジェラートピケに包まれて
わたしは眠る白いクマだよ

(ふわふわのじぇらーとぴけにつつまれてわたしはねむるしろいくまだよ)


ジェラートピケのパジャマ、可愛いんですよね。
ルミネにあるお店に立ち寄ったものの、はたして購入してもいいのか悩んでしばらく考えたことがあります。
あまり可愛くなりすぎないものを選んで思い切って買ってみると正解でした。


ただボリューミィなので身体がひとまわり大きくなって見えるような…
そう、まるで冬眠前のクマ。
でもあの手触りにはうっとり。
気持ちよく眠りについたことを思い出しました。
あの可愛らしくふわふわのパジャマに包まれた思い出の幸せなひと時はまさにご自愛❤️


ご自愛祭り、いよいよ明日ラストです❣️
最後まで走り切ります❣️
皆さん、ご自愛俳川(俳句+川柳)、短歌もどしどしお寄せください😉
お待ちしています❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?