見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】2/6のあなたへ☆カップのナイト®️☆理想と現実の間で揺れないで!!

オラヴ153です。
ひさしぶりの3連休の中日。
歩いて買い物に行って、床をとことん拭き、グリーンを外に出して水やりさせようと思います。暖かさがこのまま続くのかと思いきや、金土と雪マークが☃️…
こうやって春が近づくのでしょうが、雪だけはお願い降らないで。
では本日のメッセージです。




たとえ信念があっても必要な知識や準備が伴わなければ、それは危うさを持つことになりかねません。
自分の頭の中にある空想の世界の中だけで生きているとアイデアに心を奪われ、現実と折り合いがつかないということもありうるでしょう。
今起こっていることをしっかりと見てください。
自身を誤魔化さず、利己的な考えに走らないでください。
気づいて学び、改め、成長していくのびしろがあなたには十分あるのです。


伸びしろって良い言葉ですね。
まだまだ成長できるということです✨
学ぶことは至る所であります。
小さなお子さんからも学ぶことができます。
しあわせですね。
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?