見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/24のあなたへ☆世界☆旅の完結と新たな始まり!!

オラヴ153です。
昨日は晴れても冷たい風が強く吹いているからか、思ったより暖かさを感じませんでした。
風の力はすごいものがありますね。
髪の毛も乱れまくってボッサボサに。
いやですね〜強い風は💦
では本日のメッセージです。

いろんな経験をしてきたはずです。
嫌なことも辛いことも憤ることも、たくさん見知ったことでしょう。
でもそのおかげで今のあなたがいるのです。
長い旅を続けながら、時には喜びに胸を踊らせ、時には苦しみに涙を流し、それでもあなたは唇を噛み、また立ち上がって歩み続けてきたはずです。
その旅はまもなく終わろうとしています。
大きく成長したあなたは微笑み、次の新たな世界へと踏み出すのです。


初めて世界のカードが出ました。
完成、完璧、もうそこでやることはない、ということです。ドヤ顔大いに結構❣️😆
よく頑張ったと自分を褒め称え、新しいあなたを待つ新しい場所へ進んでください☺️
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?