見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】4/21のあなたへ☆隠者☆自分と向き合う時間を持ってください

オラヴ153です。
昨日仕事から帰ってくると部屋が少しムッとしていて急いで窓を開けて風を入れました。
夏日だったところも多かったようです。
またあの暑さがやってくるのかと思うと憂鬱さは隠せません…
では本日のメッセージです。


環境が変わる事でもたらされるさまざまな変化にザワザワと落ち着かないのかもしれません。
あなたは静かな森の中に入っていく老人のように、自身の心と精神と向き合う時間を必要としています。
混沌とした日々の中で聴こえなくなった心の声を聞いてください。
見たくはない、聞きたくはなかった自分の影と向き合うことになっても、誤魔化してやり過ごすより、平安になることを選んでください。


本格的な瞑想でなくても、朝起きて目を瞑り、深呼吸して今日も一日楽しく生きようと思うだけでも十分だと思います。
ありがとうございます、感謝しますと言うだけでも心が整います✨
お試しくださいね♪
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?