見出し画像

【オラヴの今日はこんな日】3/29のあなたへ☆コイン5®️☆逆境からより良くなる為の変化へ!!

オラヴ153です。
昨日はびっくりするほどの寒さになりました。
久しぶりに都内に出かけましたが、冬用のウールコートを着ている方も見かけました。
晴れ間が出たり、曇って風が吹いて季節が戻るような気温になったりと、春らしい落ち着かない一日でした。
では本日のメッセージです。


辛い時、困窮している時、すぐに助けを求めずにひたすら耐え、保護してくれる場所に背を向ける人もいます。
逆境や劣勢に立たされた時こそ、自分の内面に意識を向けるチャンスだと覚えていてください。
鉄が叩かれて強く鋭くなり、麦が踏まれて逞しく成長するように、あなたの人生にも良い変化がもうすぐ訪れるのです。それは精神的な進化といえるかもしれません。


わざわざ困難な方、苦労する方を選ぶ必要はないと思います。物事はとてもシンプルに起きて過ぎていくだけです。
それらをユーモアを忘れずに受け入れていくだけで、ひとは気づかずに成長していくものかもしれません。
ではまた。
オラヴでした😉

この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?