マガジンのカバー画像

広報業界関連ニュース

59
株式会社トドオナダの広報効果測定ツール「Qlipper」が収集した記事から、広報に関わる記事をご紹介します。
運営しているクリエイター

#地方自治体

「広報の醍醐味は社員に喜んで元気になってもらうこと」ほか広報業界関連ニュース(7…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「副業で地方自治体の広報戦略を提案」ほか広報業界関連ニュース(7月19日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「コロナ禍で広報活動の本質性が問われるようになってきた」ほか広報業界関連ニュース…

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

「マンホールで地域の魅力をPR!?」 ほか広報業界関連ニュース(6月23日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月20日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月19日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月18日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウェブニュースサイト700媒体以上をリアルタイムでモニタリングし、記事を分析しています。 「Qlipper」が収集した記事から、広報業界に関わる記事をご紹介します。 ピックアップ記事 「社長を絶叫マシンに乗せてみた...富士急の動画が攻めてると話題に なぜトップが出演?広報に狙いを聞いた」 Jタウンネット 富士急ハイランド社長さんと、親会社である富士急行社長さん。2人の社長が体

広報業界関連ニュース(6月15日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月13日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月12日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…

広報業界関連ニュース(6月11日)

こんにちは。株式会社トドオナダの遠藤です。 広報効果測定ツール「Qlipper」は、厳選したウ…