見出し画像

友情

迷いがあり心が動揺していた時
友だちの言葉が僕を元気づけた
君の忠告が背中を押してくれた
今、ここにいるきみに感謝する

落ち込んだ時も君がいてくれた
友だちの言葉が僕を勇気づけた
明日への希望を君からもらった
今、ここにいるきみに感謝する

先が見えず迷いそうになったとき
友だちの言葉が僕を導いてくれた
手を差し伸べてくれた僕の友よ
今、ここにいるきみに感謝する

失敗つづきで挫折しそうなときも
友だちの言葉が僕を支えてくれた
きみの忠告を胸に刻み生きていく
今、ここにいるきみに感謝する

希望を見失いそうになったときも
友だちの言葉が僕を救ってくれた
最後まで諦めるなと激励してくれた
僕らの友情が永遠に続くことを願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?