自己紹介note

はじめましておこめです🍙
自己紹介のようなものを一応してみます☺️


プロフィール

名前 : おこめ
年齢 : 21
趣味 : 映画鑑賞 お絵描き 漫画を読むこと 写真撮影 散歩
やってみたいこと : ディアボロ 海外旅行


自己紹介

上記で書きましたが私の趣味は映画を見ること、絵を描くこと、漫画(商業BLが中心ですが)を読むこと、散歩ついでに写真を撮ること、などなど色々です❗️
好きな映画のジャンルはホラー!特にA24配給の謎な世界観の怖さが好きです😳絵はそんなに上手くはないですが、9年ほど書いているため大事な趣味です😙
漫画は色々読みますが、基本は商業BLな腐女子です😂ココ最近で1番いいと思ったのは夜画帳です🫢絵も綺麗で内容もかなり面白いです、ちょっと肌色が多いですが…笑
陳情令が大好きで、そこから王一博のファンになり、魔道祖師のファンになり、最終的には王一博と聶懐桑のオタクです🤓
写真はこれから機会があればあげていきたいと思っています☺️これは最近撮ったお写真です📸相棒のNikonZ50と共にこれからもたくさん写真を撮りたいです🤩


やってみたいこと、と書いてみましたが、絶賛ディアボロ(中国ゴマ)は購入検討中です😵‍💫➰長期休みの間に買いたいなぁ…と思ってはいるんですが、何分高いですね、💦なかなか1歩が出せません🤣

海外旅行はイギリスに行きたいのですが、全く英語が喋れないので暫くは無理そうです…笑


最後に

好きな映画トップ3

を…🤣

  1. TOP GUN Maverick

  2. halloween

  3. クラウン

です☺️
自己紹介は以上とさせていただきます✌️
最後までご覧頂きありがとうございました🙏☺️

明天也要加油吧!💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?