見出し画像

インスタで空き改行の文章が簡単につくれるウェブサービスつくりました🎉

ウェブなのでインストールの必要無し

ウェブサービスなのでURLアクセスするだけです、iPhoneでもAndroidでも関係なく使えます。
URLはこちら → https://instatext.net/

リリースしましたよ〜ツイートへのたくさんの良いねとRTありがとうございます。本当に嬉しいものです。

Instagramアカウントからアクセスするともっと便利

インスタグラムアカウントも作成しました。
こちらからアクセスすると、全てインスタ上で完結するので、我ながらめっちゃ便利だなーと思ってます。
URLはこちら → https://www.instagram.com/_insta_text_official/

ホームに追加するのもオススメ

ツイートのように両OSでホーム追加も可能なので空き文章ジャンキーにもオススメです。

プロフィールも空き改行できます

プロフィールにもコピペで空き改行が適応できます。改行して読みやすいプロフィールも作成可能です。プロフィールは今のところ150文字の制限があるので、そこはお気をつけ下さい。150文字以上をコピペするとうまくいきませんので、その時は文字を減らして再チャレンジ下さい。

. とか * とか + とかの記号はもう必要いりません

僕ははじめ何故これを使っている人がいるのかよくわからなかったのですが、全ては改行のためだったんですね。大丈夫です、もう必要いりません。

なぜ作ったか

作ったきっかけは実際にインスタグラム使ってるみんなが結構なペインとして感じてるなーと思ったことがきっかけと細かい言語化はこのYamottyさんのnoteに書いてあるので割愛します。まじで知見です。一言でいえばユーザーペインに対して対応するサムシングが無かったので作った。という感じです。あ、あと基本アプリ人間なので前からウェブサービス作ってみたかったのと、アイデアに対して工数もかからないので企画からデザインからコーティングからリリースまで1.5日かな?でジーニアスエンジニア @unibo_h と作りました。

まとめ

インスタ改行ならインスタテキスト
https://instatext.net/

インスタテキスト(Instagramアカウント)

https://www.instagram.com/_insta_text_official/

インスタテキスト(Twitterアカウント)

https://www.instagram.com/instatext_officlal/

もし気に入った!良いね!という場合はTwitter、Instagramのストーリーとかで友達に教えてくれたりするとめちゃ励みになりますので何卒!

CREDIT

Designer: @ooooyyyy
Engineer: @unibo_h



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?