見出し画像

海外でモテるために具体的にすべき事(男性編)

さて、前に男性海外でモテる為には、という記事を書いたのですが、今回は実際にどういった行動をすると良いかという点についてお話ししたいと思います。

まずざっくりと、


1. 筋トレをする
2. 身なりを整える
3. 会話力をあげる
4. 度胸をつける
5. レディーファーストを徹底する

事で、今の自分、または周りの人達よりモテるようになります。

1.まず最初に、やはり人は第一印象がある程度大事で、特に海外ではヒョロヒョロっとした男性よりもがっちりとした男性の方が好ままれます。これに関しては人種関係なく、です。
そして、皆さんが思っているよりも、外国人も全員が全員がっちりしているわけでも無いので、ある程度鍛えていると目立ちます。


具体的に何をすれば良いかというと、

腕立て伏せ30回〜50回を毎日やる です。

これだけ?と思うかもしれませんが、これだけでも何もやってない人達とはかなり差がつきます。もし何もしていない人は、まず腕立て伏せから始めてみましょう。

これはあくまで今時点でなにもしていない人に向けての話なので、これ以上にしている人は無視して結構です。

なぜ腕立て伏せかというと、腕立て伏せをすることで、腹筋と胸筋と上腕三頭筋、いわゆる二の腕を鍛えることができます。胸筋と二の腕が太くなれば見た目がかなり良くなります。そして腹筋も鍛えられるのでお腹も出ないのでシュッとして見えます。

例えば洋服屋さんの男性のマネキンを見ればわかりますが、胸板が厚い方が洋服も似合いますよね。

そして腕立て伏せならどこでも、いつでも出来るので、今すぐ始められます。そして特に器具が必要な訳でもないので、気軽に出来ます。ぼくは一人暮らしをしている時も、ホステル暮らしの時も、シャワーに入るタイミングで必ず行っていました。

器具を使わずにも出来るのですが、

腕立て伏せ 腹筋ローラー ハンドグリップ アブホイール 筋トレー5点セット 5in1フィットネスセットエクササイズ スリムトレーナー エクササイズローラー 膝保護シート 初心者 自宅用 全身トレーニング https://amzn.to/3T7cRAm

など、腕立て伏せ用のプッシュアップハンドルを使えば、より深く体を沈められて、胸筋に負荷を掛けれるので、より、効率的に鍛えることが出来ます。しかも物が小さくかさばらないので旅にも普段使いにもとってもおすすめです。なにより、天下のAmazonなのでどこへでも発送してくれるのです。笑

特に体を鍛えていない人は、健康作りのためにも、モテる為にも、今日から是非筋トレを始めてみましょう^^


2.次に身なりを整える事についてですが、こちりも上と同じで、ちゃんとしているかダラダラしているかでだいぶ印象が変わってきます。実家に同じホステルで生活していた友人の中でも、モテていた人は清潔感があったように感じます。

これに関しては特に変わった事をする必要は無く、髪をボサボサにしない、洋服も自分に合うサイズの物を着る、シワや穴の空いた服を着ないなど、ちょっと意識すれば簡単な事で構いません。

あえて言うと、もしデートするタイミングや、週末にパーティに出かける時用にワンパターンでも勝負服を持っているとより良いでしょう。これ意外と大事で、せっかくお酒を飲んだりして良い雰囲気でも、あまりイケてない服装だと女の子も萎えてしまいかねません。笑笑


3. 次に、会話力を上げる についてです。
こちらは日本においてもそうなのですが、話が面白い人と一緒にいると楽しいですよね。それは海外においても同じで、相手を楽しませることが出来れば必ずあなたに好印象を持ちます。

例えば無口な恥ずかしがり屋なイケメンよりは、場の空気を盛り上げたり、笑わせてくれる普通レベルの顔の人の方が圧倒的に好まれます。これに加えてある程度筋肉があれば間違いないでしょう。笑

ただし会話力というのは簡単に身につくものではありません。日頃から喋る訓練をして、自然に楽しい会話ができるように準備をしましょう。

僕のおすすめはYouTubeで芸人などプロの話術を学び、バーなどでお酒の力で緊張を解いて、バーテンダーや周りのお客さんと話して、知らない人との会話の経験を増やすことです。ある程度慣れれば人見知りもしなくなるので、自信の無い人は是非行動してみましょう!^^


4.度胸をつける

こちらは上に書いた会話力をあげる、の延長線上にもなるんですが、まず人とコミュニケーションを図るためにも、話しかけるという事をしなければなりません。初対面の人に話しかけるのでさえも少し緊張するのに、いきなり美女に話しかけるのはかなりハードルが上がります。

こちらも結局は数をこなす、慣れる、と言う方法が一番有効かと思うので、3に書いた物と同じ行動をすれば自然と身につくでしょう。

余談ですが、意外とヨーロッパ人も他のアジア人も、僕らと同じように女の子達に話しかける事に慣れてる人はそう多くはありませんので、あなたが積極的に話しかけられる人であれば、それだけで差を付けることが出来ますので、頑張っていきましょう。

5.レディーファーストを徹底する

さて、日本人には難しい課題ですね。笑
これに関しては僕が説明するよりも、実際に欧米人を真似するのが一番でしょう。

僕は約一年ホステルで住んで、彼らの女性の扱い方を実際見て覚えました。

ドアを開けてあげるのは序の口で、料理を作ってあげて片付けまで済ませるのです。日本人だったら普通逆ですよね?でもこれが自然にできれば好感度が上がる事は間違いありません。

別に究極に美味しい料理を作る必要はありません。普通程度の、まずくないぐらいの物でも、男性に作ってもらうと大事にされてる感が増すはずですし、自分に尽くしてくれる男性により興味を持ってくれるのです。


これら5つの事を身に付ければ、必ず今よりモテるようになり、外国人の彼女を作ることが出来るでしょう!ちなみに僕は度胸とレディーファーストの徹底が出来なくて、仲良くはなれても積極的にアプローチ出来ませんでした。なのでこれを読んでいる皆さんには頑張ってほしいのです。笑


では、お互いに自分をもっと磨いていきましょう!ではまたっ。

#もしこの記事面白かったり参考になった方は 、スキとフォローよろしくお願いします(^O^)/

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?