見出し画像

2022年新年のご挨拶

Page56

こんにちはmanaです

みなさま、明けましておめでとうございます🎍
2022年の開幕です
2022年もどうぞ変わらずよろしくおねがいいたします!!

2022年最初の投稿は新年のご挨拶からスタートさせていただきたいと思います

それでは、どうぞ☟

**********

改めまして2022年も”mana的ひとり言”をよろしくお願いいたします

今年も変わらず赤裸々に正直に自分の心の聲を書いていく所存です
「仕事」「職場」「恋愛」「結婚」「実家」「日常生活」「悩み」諸々
私のどうでもいいお話がほとんどになるかと思いますが、多くの女性の方に読んでいただけたらそれだけで幸せです♡
がんばっていけるのです^^

今年はnoteを利用して2年目に入ります
あと3か月で36歳になりますが、「独身女」「彼氏なし」「結婚願望なし」「ひとり暮らし」「おひとりさま満喫中」の文字列は悲しいことながら何一つ変わらないと思いますので、こんなmanaに引き続きお付き合いくださいませ

そして"mana的ひとり言”を見つけてくださりお立ち寄りいただい方、ご高覧いただいた方、ぜひともいいね♡やコメント💭の足跡をお待ちしています☆
図々しいのですがフォローもポチっとしていだけたら1000倍うれしいです><。
以後の私の活力、勇気となります☆★☆★☆

それでは新年早々ですので、ご挨拶はこのへんにて締めくくりたいと思います


”mana的ひとり言”を今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

**********

新年早々、お立ち寄り、ご覧いただきました方、ありがとうございます

確認ですが今日ってお正月初日なのですよね?←愚問な質問で失礼しました
ひとりだからか、それともとってもいいお天気なのか、今日が元日という実感が沸かない私です

大晦日は恒例のジャニーズのカウントダウンLIVEでひとりカウントダウンを終えて寝たので元日の朝は珍しい遅めの起床でした
そのため残念ながら初日の出は拝めませんでした
その代わり(?)初日光はサンサンと浴びましたがw

これからじっくりお正月気分を味わうためお雑煮を食べて今年の抱負や決意を認めたいと思います

それでは最後に素敵なお正月をお過ごしください!

よろしければまた来てください

それではまた

mana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?