見出し画像

継続モニタ-のご感想を頂きました!(その6)

こんにちは、情熱の国スペインに住む、海外脱出系カウンセラ-、あしべはるかです。さてF様から、継続カウンセリングのご感想を頂きました。紹介させて下さい。

はるかさんはいつも優しく温かな雰囲気で寄り添ってくださり、親身に私の気持ちや課題を考えてくださいます。また、長く海外にお住まいなので、同じく海外在住歴の長い私にとって、日本で生まれ育ってから海外に住むことを選択した者が少なからず直面する心理的な葛藤やチャレンジについて、私が言語化できないことも自然に深く理解してくださっていると感じます。

私は主に婚活について相談していて、うまく行ったり行かなかったりと紆余曲折ですが、はるかさんは親身にセッション後もメールでフォローしてくださったりと、本当に感謝しています。これまで私はいろんな講座などでセッションを受けていて、中には婚活カウンセラーを名乗る方から傷つくことを言われたりしたことも何度かありますが、はるかさんには長く安心してお話できます。はるかさんが相手の気持に自然に寄り添うことができる方だからだと思います。私に合わせた宿題もくださるので、本当に感謝しています。

ありがとうございました。F様がご自分らしく、進んでいけるよう、続けてサポ-トさせて頂きたいと思います。

お読みいただきありがとうございました、あしべはるかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?