見出し画像

ホームページ


今日は朝起きてすぐに、あ、おじいちゃんの誕生日だ!と思って
電話をした。
「おじいちゃんの誕生日だから電話かけたー!」っておばあちゃんに言うと、
「まぁ〜〜〜ありがとう〜〜〜!誕生日明日だけど喜ぶわ〜〜!」と、いつもの元気なあかるーーーいおばあちゃんの声。
今日まだ7月6日だったよ。間違えた。!


この数秒の会話のことを、今日1日過ごしながらぼんやりと考えていた。
おばあちゃんの、あの、なんていうか、純度の高い声。
良いことに目を向けること、とか。


____________________________________________



おひるごはんのホームページを作りました。


かっこいいサイトが作りたいのですが
コードを勉強するところから始めるので。
完成までの道のりはとても長いです。
(簡易的な感じのものを作るならやり方見てできるのかもしれないけど、私は見てて良いものというか満足なものというか見て見て!と思えるものが作りたい。。。だから多分時間がかかる。)


なので、
まずはとても簡易的ですが、自分で作るまでの間、
tildaを更新していきます。




見てもらうからには素敵なサイトが良くて2日間作っていたんだけど
公開しようと思ったら、有料だったの
( i _ i )気に入ってたから見てもらいたかったぁ。



よろしくねーん。


2019.07.06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?