見出し画像

愛とは

愛とは

愛とは

母がくれたもの

愛とは

主人がくれたもの

愛とは

親戚や仲間のみんながくれたもの


くれたもの


くれたもの


くれたもの?


貰うばかりだけれども


私は愛を渡せたことが、あっただろうか。






(参考にならない参考リンク)





私が愛を渡せたことは、

たぶん、ないけど。



大切なひとのしあわせが
私にとっての愛だとしたら


私のしあわせは
大切な人にとっての愛になり得るだろうか


と、思う。


私の主人がしあわせだと、私はしあわせだ。
私が喜んでいると、主人はニコニコする。
そういうことかな。



(いつもありがとうございます(^_^))






愛とは


あたたかい言葉をかけてやってくださいと
自らをかえりみないで大切なひとを守りたいこと




愛とは


渡しても渡しても渡しても まだまだと思い
永遠に愛したいこと




なのかもしれない。




私の母は私をビシバシ厳しく育てた事について謝る。どうやら、愛し足りなかったと感じているようだ。
母は私のことをかつて愛してくれていたし、今も愛してくれているし、未来も愛してくれるに違いない。
と思う。




#愛とは

#愛

#とは


(お説教臭い話)←蛇足の極み

ちなみに、愛ではないものもあるので
気をつけましょう

例、いじわる


また、愛、という言葉を使う相手を間違えると危ないので
気をつけましょう

例、いじわる


ごめんなさいね。





あなたにとって

愛とは


この記事が参加している募集

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。