はくさいなべ

2024年3月15日(金)の詩をいくつ

はくさいなべ

すごーくおおきな はくさいが ね

こーんなにちいさく なるんだって

きみが とーってもおどろくから

わたしは はくさいなべがだーいすき なんだ



エッセイ

「白菜の鍋でポエムをつくってよ」

とのリクエストをいただきまして、つくりました。リクエストどうもありがとうございました(^_^)


先日、主人が白菜の鍋をつくりましてね。白菜、こーんなにちいさくなるんだ! って、すごーく驚いていました。


食いしん坊の主人は、今度はもっと白菜入れよう、と心に決めたそうです。


楽しみですー(^_^)v


ありがとうございます。

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。