見出し画像

スタンプの物語 の! 曲を作って頂きました♪ こよみさん・PJさん

わたくし今、とてもとても ルンルン なのです。

それは。


物語『スタンプの物語』(著おはようよねちゃん) の!


『スタンプの物語』の! 曲を作って頂きました♪ からです!


歌 作詞作曲 こよみさん・編曲 PJさんです。


まずは。


どうぞ。




スタンプの物語/歌・作詞・作曲 こよみ

洗い上げた空にのびる
まっさらな光に手をかざして
空の描く白線に小鳥のさえずりが並んだ

この道がつくる世界が好きなんだ
草のささやきに雨粒は歌う
光に包まれて皆で笑うけど
わたしは切ないのはなぜ

上を向いたなら涼風が
自由に 駆け登っていったんだ
立ちすくむわたしはひとり
のこされてぽつりぽつりと帰る

振り向けば
高く昇る朝陽に照らされて
わたしの影は家族の待つ家に導かれて

"あったかな気持ちだけ"

"あったかな気持ちだけ"

ほら わたしもちゃんと居場所がある
ここにあるよ




あの、私。

感激しています。

胸がじいんとしています。

とても、嬉しく思いまして。



すばらしい曲を作ってくださった

こよみさん

ありがとうございます!



すばらしい編曲と機会を作ってくださった

PJさん

ありがとうございます!



それから こちら、ジユンペイさんの、#記事からフェス といいます、素敵な企画に応募させていただきます。

秋のテーマでオリジナル曲を募集します、ということです。

ジユンペイ // ギタリストさん

なお応募期間、延長されたとのことです。

(2021年10月25日(月)24:00まで)

(※ ジユンペイさん、はじめまして。なのに突然すみません。条件の、自身のオリジナル曲を、というところは、PJさんより承諾を得て記事にさせて頂きました。)

どうもありがとうございます!


*。* * 。*。。

以下は、応募用ミニ説明です。


はい。感動して震える気持ちをもちながら、説明します。


まず、物語は私の朝のさんぽから作りました。

実際にこの物語と似たような気持ちを持ちました。

それで、物語にすることができました。


そんなある日。PJさんの、

あなたの作品にオリジナル曲いりませんか?

に、お願いしてみました。

それで。


あ、ここで。

前々からこよみさんの歌、素敵 と勝手に思っていましたのですけれども。

はいこちらです、

涙がちょちょぎれますよね。


こよみさんに歌ってもらったらピッタリかな と勝手に思ってた、スタンプの物語。

それで、作って頂きました。


快く作ってくださいまして、大変なことで。本当に感謝感激です……!!

PJさんとこよみさんには、なんとお礼を言ってよいやら。もう、言い切れません。

本当にありがとうございます!!!



作っていただきまして、感想を。


胸の奥があったかくなります。


秋にピッタリです。


すごく、物語の気持ちをわかってくれたのですね。と、とても嬉しく思いました。



ああ、どうしましょう。


もっと上手く言葉にしたいのですけれども。


ますます、じいんとしてきました。


ここは、素晴らしい作品の、じゃまをしないように、ここでそっと説明を終わりたいと思います。


どうもありがとうございました。



それでは皆様。どうぞ良い秋をお過ごしくださいませね。

どうも、ありがとうございました。



追記、こよみさんの記事です。


PJさんの記事です。


ジユンペイ // ギタリストさんの記事です。



いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。