#料理の失敗談 黎明期へん


#料理の失敗談


昔、母が入院したとき。

私は高校生。だったかな?

頑張ってほぼ初めてごはんを作った。

スープをつくろう。

グツグツ。

開けてびっくり。

ワカメてんこ盛りスープ。

というか、もはやワカメ

ワカメワカメワカメワカメワカメワカメワカメワカメ……。

ふえるワカメというものを、

初めて聞いた記念のき。

母に話したら、ばかねーと笑われた。

その後、無事退院できて本当にほっとした。

ちなみにあさっては、母の日らしい。

ワカメでも持っていこうかな……。(冗談)


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。